風俗は指名しないと失敗するかも。

僕はいつも風俗を使う時、指名を欠かせません。正直なところ、指名した方が良い子に出会える確率が高くなります。たまに適当に選んで使うという方がいますが、その子の特徴やプレイの内容をしっかり確認して使う方が格段に楽しめると思いますよ。色々と使わせてもらって、僕がたどりついた答えは、やはり指名ですね。指名すると、基本的には顔で選ぶことができます。顔が良ければ、基本的にはプレイがそんなに良くなくても楽しめるものなんですよね。僕はその方法で、今まで失敗をしたことがないです。もちろん少しハズレだったこともありましたが、そういった時はテクニックで補ってもらいましたからね。基本的には、そういった楽しみ方があるから、上手く利用して使っていくのが良いんじゃないかなと思います。せっかく指名できるシステムがあるのですから、風俗を楽しむ時には大いに活用した方が良いです。風俗は指名してこそ、楽しみが増えるってものなのです。

オーラルなプレイが楽しめる風俗。

オーラルなプレイが楽しめる風俗を使ってきました。僕が使った時は、クンニとかフェラとかを楽しめて、お互いに気持ち良くなれましたよ。相手が気持ち良くなっているのかがわかるくらい、風俗嬢は感じてくれてましたからね。アクメとまではいかなかったけど、舌でクリを刺激したり、割れ目を楽しんだりすることができたから、積極的に使わせてもらいたいところです。その日プレイしたのは、フェラやクンニだけじゃなくて、他にも色々としてくれましたよ。全身リップとかもサービスに含まれていたから、全身ねっとりと楽しむことができました。こんなに気持ち良い時間を過ごせたのは初めてだったから、次も使わせてもらいたいところですね。風俗嬢とのプレイは、結構オーラルなものがメインになることもあるから、口のテクニックを磨いておくと良いですね。こちらの口テクも必要だし、相手の口テクがあったらもっと楽しめます。次も色々とオーラルなプレイが楽しめたら、僕は満足です。