ガバマン風俗嬢に指入れしてみた結果。

アソコがガバガバな風俗嬢とプレイしました。僕は指入れとかで楽しみたいタイプの客なのですが、ガバガバだったから指を入れても気持ち良くなかったです。やはりこういう風俗業界で働く子って、ガバガバになるのでしょうかね。「全然締まりがなくて、指入れしても気持ち良くない」って言うと、「やっぱり緩くなってますか?あぁ・・・私もガバマンの仲間入りか」と風俗嬢。たしかに、こういう業界で働いていると、毎日のように指入れとかされるから、広がってしまうことも多いみたいですね。客としても締まりが良い方が良いから、彼女とのプレイはあまり楽しめませんでした。仕方なかったので、彼女には口で抜いてもらうことに・・・。フェラはさすが風俗嬢という感じで、とても気持ち良かったです。次も色々と使わせてもらいたいし、もっと積極的に締まりの良い子を見つけたいです。ガバガバな子は、定期的に店側で辞めさせてもらえたらなぁと思います。ああいう子はいらないです。

我慢汁が止まらない風俗体験。

なかなかフェラをしてくれない風俗嬢。僕のアソコを握って、亀頭部分までシコシコしているだけでした。見つめながら僕のアソコをシコシコして、時々「気持ち良いですか?」って聞いてくる。興奮していたからもちろん気持ち良かったです。しかし、なかなかフェラされずに手コキだけなので、アソコがギンギンになって我慢汁が止まらないのです。汁がめちゃくちゃ出てきていて、風俗嬢も「すごい出てる」って言ってました。それを聞いてると、もう我慢できなくなったので、すぐにフェラしてもらいましたよ。我慢汁が出てからフェラしてもらうと、とにかくすごく気持ち良いです。アソコが敏感になっているから、すぐにイ来そうになってしまうんです。これはさすがプロだなと思いましたよ。風俗嬢とのプレイはかなり気持ち良いし、まだまだ使わせてもらいたいので、次もフェラされるために使っていこうと思います。ただ、あまり焦らされるのも嫌なので、フェラをもっと積極的にしてもらいたいですね。