風俗嬢が親バレして引退。

現役大学生の風俗嬢がいたのですが、先日親バレしたってことで引退していきました。もともと旅行費とかを貯めるために働き始めたみたいですが、不審に思った親がチェックして、それによってバレてしまったらしいです。その話を聞いて、僕が先日使った時の子を思いだしました。その子は現役大学生だったし、何より素人感がすごく良かったんですよね。そんな子とプレイできなくなるとは・・・。ちょっとショックです。親バレしたのは誤算だったようですが、働くからにはその点もしっかりとしてもらいたいなと思いますよ。客としては、風俗嬢がどうなろうと知ったことではないですが、次からはバレなさそうな子を使っていこうと思います。親バレの他にも、彼バレとかしている子が結構いるみたいなので、なんかこれはこれで面白い話題だなぁと思います。でもみんなバレたら、店的にも打撃が大きいと思うのですが、どうなのでしょうか。風俗事情がもっと知りたくなりましたね。

SM風俗で亀甲縛りされてみた結果。

亀甲縛りというものに興味があって、先日縛られてきました。使ったのはSM風俗です。この店では、女の子を縛ることもできるのですが、自分が縛られることもできるんですよね。さっそく縛ってもらったのですが、あまりのも興奮しすぎて股間はすでにビンビンでした。状態のままギュっと縛られて、身動きが取れない状態に・・・。これこそSMの最上級プレイだと思いますよ。日常生活では決して味わうことのできない究極の遊びという感じがしますね。快感とはまた違った感覚なのですが、これはこれですごく興奮しますよ。もちろんその状態のままフェラしてもらうこともできて、男にとってはこの上なく幸せな時間だと思います。もちろん場合によっては痛いこともあるので、ちょっとやばいと思ったらすぐに風俗嬢に言った方が良いです。それくらい、極限なプレイが亀甲縛りなのです。風俗を使うのは良いですが、プレイの内容に関しては、しっかり調べてからプレイしましょう。